なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

宿題

 

施設に入所する前

義母が残していった宿題があるんです。

 

あはっ、コレがなかなか厄介で•••。(>_<)

 

まぁ要は

息子である夫が後始末するしかない。

 

なんの因果か?(笑)

 

夫も私も

親には結構振り回されてきましたから

 

「コレが最後になればいいね」

 

ナンテ、ふたりで話し合ったりして。

 

 

大むかしww

夏休みの大嫌いな絵日記や読書感想文を

必死に書いてた頃

 

『オトナは宿題無くて、いいな〜』

 

って思いましたけど

 

いやいや、オトナのそれも

それなりに大変ですよね。(^◇^;)

 

 

さて、先日の記録。

f:id:asahi11071005:20230826172826p:image

そういえばこのポシェット

長女が5月の母の日に送ってくれたものです。

 

スマホしか入らないw入らないからww

めっちゃ便利に使ってます。

 

 

f:id:asahi11071005:20230818161745p:image

と、昨日着てたこのワンピは

当時大学生だった次女が

アルバイトしてたアパレルショップで

お揃いでww買いました。(笑)

 

あの子、まだ着てるかしら?

 

ポシェットもワンピースも

母はず〜っと使いますけどね。(^-^)v

 

 

それから

昨日残業だった夫の

ゴハンというか、ワンプレートお夜食。

f:id:asahi11071005:20230826173950j:image

暑いのに

仕事、忙しいみたいです。(^^;;