なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

聞く

 

昨日も長女から

孫の写真と動画が送られてきました。

 

『きゃわい〜!(可愛い)』

だそうです。(^◇^;)

 

『親バカww』

って返信しときました。(笑)

 

とか言って

実は私もおんなじでしたねぇ。σ(^_^;)

 

親バカ丸出しナンテww

夫や親ぐらいにしか見せられないから

母に電話しては

「もうホントッ、可愛いの」なんて。(^^;)

 

そんな時母も、今の私みたく呆れながら

「アホやなぁww」

って、笑ってました。

 

それから、母が亡くなりしばらくして

ふと

なんの恥ずかし気もなく

親バカやれなくなったことに

気がついた瞬間があって•••

 

なんだか急に

こみあげてきちゃったなぁ〜。(^-^;

 

 

娘たちがすっかりオトナになって

私のしてやれる事など

もうそんなに多くはありませんから

 

せめてこうして

<聞く>くらいの事はね。(笑)

 

 

夫の弁当箱を新しくしました。

f:id:asahi11071005:20230209223410j:image

お腹周りを気にしてww

前より、少し小さめ。

 

味付け卵は、わりと冷蔵庫に常備してます。

f:id:asahi11071005:20230209223417j:image

カレーやうどんのトッピングにも。(^-^)

f:id:asahi11071005:20230210225545j:image

味付けに寿司酢も使うので

日持ちして便利です。