なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

健康

 

先々週、とうとう孫がコロナに感染し

その後、立て続けに娘夫婦も感染。(>_<)

 

3人ともに高熱が2日ほど続き

暫くは大変だったようですが

 

幸い今は全員回復し

それぞれの日常に戻ったみたいです。*\(^o^)/*

 

仕方ない事とは言え、こんな時

遠方にいて、何の助けもしてやれないのは

やはり歯痒いもので•••

 

なんとも落ち着かない気持ちで

毎日を過ごしておりました。

 

毎回の事ながら、義母や娘たち

離れて暮らす家族が体調を崩すたび

本当に気持ちが重くなって堪りません。

 

『も〜お願いだからww

みんな健康でいてよぉ〜』(^◇^;)

 

 

さて、昨日の晩ごはん。

f:id:asahi11071005:20230906084607j:image

鶏胸肉の梅照り焼きと蒟蒻の辛子酢味噌あえは

お馴染み奥薗壽子さんレシピ。(^-^)

 

と、一昨日のお昼ごはんは

和風きのこパスタ。

f:id:asahi11071005:20230906083306j:image

 

あとは、夫の残業日お夜食。

f:id:asahi11071005:20230906083244j:image

コレにおにぎりと味噌汁が付きます。(笑)

 

 

それと

いつかのww記録は、来年のために。(^-^)v

f:id:asahi11071005:20230906082926p:image

f:id:asahi11071005:20230906093036p:image

f:id:asahi11071005:20230906082941p:image

f:id:asahi11071005:20230908102949p:image

f:id:asahi11071005:20230906082954p:image

f:id:asahi11071005:20230906083011p:image

f:id:asahi11071005:20230906093050p:image

f:id:asahi11071005:20230906083025p:image

『この時期、なに着てたかしら?』

『このトップス(ボトムス)に

なに合わせてたかしら?』

 

などなど•••

忘れっぽい私にはww、役立ちます。(^-^)v