なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ずっと

 

ニュースや新聞で

各地のコロナ感染者数が伝えられる度

 

娘たちの住むそれぞれの地域も確認するのが

日課のようになっています。(◞‸◟)

 

特に次女は、ひとり暮らしをしてるので

とても気にかかってしまって・・・。

 

ただ

万が一、感染したからと言って

傍に付き添ってやれるわけじゃないですし

 

それ以前に

いくら気をつけていようと

この今の状況じゃ、感染する時はするわけで

 

いい歳の娘たちに

あまりうるさいことを言うのもどうかとww

黙って見守っております。

 

次女と6年近くも離れて暮らしていると

親もそれなりにww<心配の仕方>が

身についたのかもしれません。(笑)

 

あっ、ただし

父親の方は相変わらずですけどね。(^^;)

 

夫にとって娘たちは

ずっと、幼い頃のままです。(^-^)

 

 

で、昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20220126121627p:image

いくつになってもww

ジャンパースカート とかサロペットとか

好きなんですよねぇ。σ(^_^;)

 

 

それから、昨夜の晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220127000535j:image

鰆の野菜あんかけ

里芋の煮っ転がし

蕪の甘酢漬け

栗ごはん

スーパーで<栗ご飯の素>を見かけたら

なんだか無性に食べたくなってww

季節外れですけど、炊いてしまいました。(^◇^;)