なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

この頃

 

f:id:asahi11071005:20230218140045j:image

かますは夫の大好物。

 

f:id:asahi11071005:20230218140516j:image

スパイシーな鶏もも肉をグリルで焼きました。

向こう側は糸蒟蒻のきんぴら。

しまった!

辛い系かぶり。(^◇^;)

 

f:id:asahi11071005:20230218140058j:image 

奥薗壽子さんレシピを自己流アレンジ。

油揚げの中には

すりつぶしたはんぺんと野菜が入ってます。

いろいろな味付けで楽しめるので

また作ってみたいと思いました。

 

f:id:asahi11071005:20230220221618j:image

定番デッカい煮込みハンバーグ。(笑)

娘たちが居た頃は「あがる〜!」ってww

喜んでくれたな〜。(^-^)

 

f:id:asahi11071005:20230220221136j:image

f:id:asahi11071005:20230220223136j:image

この2品も奥薗壽子さんレシピから

豆腐とろろ蒸しと大根のレモン塩麹漬け

さすが奥薗さん!

両方ともめちゃくちゃ簡単で美味しい。(^-^)v

 

週末の遊園地。

f:id:asahi11071005:20230219092459j:image

f:id:asahi11071005:20230219092508j:image

寒いのに、なんだか歩きたくて。(^-^;