なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月

孫が生まれて、1ヶ月が経ちました。 早いです。(^^;) どんどん重くなってきて 長い時間の抱っこがキツくなってきました。 沐浴させていても プクプクと太ってきたのがわかります。 あっ、そういえば 昔取った杵柄じゃないですがww 自分が沐浴させる気満々で…

コスモス

昨日は3ヶ月に1度の歯科検診日でした。 ただ、例の事故のせいで 私の車が無くなってしまいましたから( ; ; ) リモートワークでウチに居た夫に クリニックまで送迎してもらいました。 その帰り路。(^-^) 毎年この時期、楽しみなコスモス。 今年はすっかり忘…

好きなこと

前からちゃんとやってみたかったんです。 刺繍。 編み物したり アクセサリーやリースを作ったり そんな細々した事が好きで 夢中でやってると あっという間に時間が経ちます。 チョ〜初心者なんで、アラだらけですがww YouTubeにお世話になりながら なんとか…

産後ダイエット

赤ちゃん(孫) スクスクと育っております。ヽ(´▽`)/ おっばいはよく飲みますし 出すものは出しますしww もうそれだけで、言うこと無し!(笑) ただ 孫が日々、プクプクと太っていくのに反し 娘は出産からわずか2週間程度で 体重が約4キロも減りました。 元々…

おばちゃんww

おやおや⁉︎ 次女から長女宛てに、荷物が届きました。 わぁ! ベッドメリー。(*´∇`*) 新米おばちゃん(次女)ww 相変わらず、仕事が忙しくて まだベビーには逢えてないけど 長女が出産した、あの怒涛の日ww 長女と婿くんのことはもちろん 私たち両親の体調まで…

30本

昨日は長女の誕生日でした。 とは言っても 今年は新生児の世話に一生懸命で それどころじゃないって感じですけど。(^^;) 母親は、子どもがいたら 自身のことなんて後回しになりますものね。 朝、「お誕生日おめでとう!」って言ったら 「あっ!あ〜wwありが…

母乳

大むかしの話ですが 私はホント、母乳の出が悪くて 涙がちょちょぎれるくらい痛いww 助産師さんのマッサージにも耐え なんとか1、2ヶ月は頑張ってみたものの どうしてもダメで 結局ミルクに頼ったんですよね。 だから私ったら勝手に、娘も 『母乳、出るタイ…

それから 2

娘と赤ちゃん、無事退院し 我が家に戻ってきております。(*´꒳`*) そして一昨日 婿くんは赴任地へ戻りました。 本当に••• 彼にとってはジェットコースターに 乗っているような5日間だったでしょう。 それでも事故後、気持ちを切り替え 娘と共に、一生懸命育…