なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

好きなこと

 

前からちゃんとやってみたかったんです。

f:id:asahi11071005:20221021080832j:image

刺繍。

 

編み物したり

アクセサリーやリースを作ったり

そんな細々した事が好きで

夢中でやってると

あっという間に時間が経ちます。

 

f:id:asahi11071005:20221021080838j:image

チョ〜初心者なんで、アラだらけですがww

 YouTubeにお世話になりながら

なんとか仕上げました。σ(^_^;)

 

ちなみにコレ

初心者でもすぐ始められるキットで

図案はもちろん、刺繍糸や枠、針まで付いて

千円しないんですよ。(笑)

 

f:id:asahi11071005:20221021112927j:image

適当なリボンがあったので

リビングの壁に飾ってみました。

 

完全な自己満足。(^^;)

 

 

来月には

娘と孫が、婿くんの元へ戻ります。

 

私の好きなことたちは

<孫ロスww>に、一役買ってくれそうな

 

そんな気がしてます。(^-^)