なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

避難所

 

今日は夫に誘われて

久しぶりにウォーキングを兼ね

アウトレットへ行って来ました。

 

あちらのショップこちらのショップと

見て回っていると

いつも大抵8000歩くらいは歩けます。

 

コレ、私にしてはかなり多いです。(^^;)

 

娘と孫が居る間ずっと

お出かけもままならなかったし

 

何より、ふたりが居なくなって

私が孫ロスになってるのじゃないかとww

夫、心配してくれたのかな?(笑)

 

いやいや

私は全然元気なんですけどね。٩(^‿^)۶

 

まぁ確かに、居なくなって

淋しくないと言えば嘘ですけど

 

無事、ふたりを婿くんのもとに返せて

ホッとしたと言う方が

やっぱ、上回ってる気がしますから。(^-^)

 

それに、あとは

あの子たちを遠くから見守るだけですしね。

 

ただ

 

一応ww、娘には伝えておきました。

 

「もし、いっぱいいっぱいになりそうな時は

いつでも帰ってらっしゃい」って。

 

そうは言っても、ウチの娘たちのこと

多分、そうそう簡単には

帰って来ないとは思うのですけどww

 

いつどんな時でも、<避難所>がある事だけは

覚えておいて欲しくてね。(*^^*)

 

 

さて

お昼は、特売のほうれん草でww和風パスタ。

f:id:asahi11071005:20221126140420j:image

 

ウォーキングは

ガシガシ歩けるマーチンで。(笑)

f:id:asahi11071005:20221126140324p:image

 

アウトレットのクリスマスツリー。

f:id:asahi11071005:20221126172731p:image

 

サンタさんからのプレゼント

楽しみにしていてね。(^_−)−☆

f:id:asahi11071005:20221126232359p:image