なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

今週

 

いよいよ今週で、娘と孫が帰って行きます。

 

先日の宮参りに、車で帰省した婿くんが

娘と孫の荷物は

かなり持って帰ってくれたのですが

 

それでもやはり

ギリギリまで必要な育児用品が

まだまだ残っていますから

赤ちゃんを連れた娘が新幹線で帰るのは

とても無理。(>_<)

 

そこで娘、今回は飛行機を選択!

 

飛行機なら大荷物も預けられますし

あとは搭乗まで私たち両親が

サポートしてあげればなんとかなります。

 

それに、もちろんあちらの空港には

婿くんが迎えに来ますしね。(^-^)

 

さっ、

娘と孫の居る暮らしもあと少しです。

 

 

と、近頃の晩ごはん。

 

写真が溜まり放題でww

はい、とりあえず近頃のです。(^◇^;)

f:id:asahi11071005:20221113225654j:image

f:id:asahi11071005:20221113225621j:image

f:id:asahi11071005:20221113225348j:image

f:id:asahi11071005:20221109073209j:image

f:id:asahi11071005:20221109073245j:image

f:id:asahi11071005:20221113225842j:image

 

 

婿くんの交通事故のその後

お気にかけて下さり、ありがとうございます。

 

婿くんの怪我については

完治するまでには、もう少しかかりそうですが

痛みはずいぶん緩和されてきたみたいです。

 

あと、事故処理についてですが

弁護士からは週一くらいで

経過報告を受けておりますものの

まだ大した進展はありません。

 

事故直後もそうでしたが

相手側の対応があまり宜しくない•••というか

 

敢えてかどうかはわかりませんが

かなり遅いようです。

 

相手側が時間をかける理由については

戦略的なことがあるとか無いとか?(◞‸◟)

 

まぁ気分の良いものではありませんけど

弁護士にお任せした以上、私たちは待つのみ。

 

出来るなら年内に

すべて終わらせたいと願ってはいましたが

 

どうせと言っては何ですけど

新しく車を注文したところで

今は納車に数ヶ月かかるそうですし

 

それに、ここ数年で定着してきた

リモートワークのおかげ?で

平日も夫の車が使えるようになりましたから

思っていたより不便はないので。

 

しばらくはこんな状態が続きそうな

感じです。(^^;)

 

何にしても、さっさとww解決して

一日も早くスッキリしたいのですけどねぇ•••。