なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

世の中は

 

昨日、娘と孫を送って行きました。

f:id:asahi11071005:20221119014454j:image

長いようであっという間の2ヵ月。

 

孫が生まれたその日に

婿くんが事故に遭うなんて

とんでもないオマケまでついた

里帰り出産でしたから

 

気持ちがあっちこっちへと

持っていかれそうなのを

なんとか踏ん張って笑ってた•••みたいな

そんな時もあって

 

平穏無事な日常は

当たり前ではないって事とその有り難み

身にしみて感じる日々でした。

 

 

娘と孫を見送った後

夫と空港近くのカフェでお茶したんですが

なんだかふたりとも

すっかり気が抜けちゃって。(笑)

 

そういえば

昨日は夫の58回目の誕生日だったんです。

 

なのに、可哀想なくらい

お互いそれどころじゃないって気分でww

 

うん、近いうちに

ちゃんとお祝いしようと思います。(^^;)

 

 

そうこうしてるうちに娘から

あちらの空港へ迎えに来ていた婿くんと

無事逢えましたと、LINEが届きました。

 

f:id:asahi11071005:20221119021659p:image

娘が飛行機の中で撮った写真。(笑)

 

孫におしゃぶりをくわえさせてますから

おそらく機内で

泣き止まなかったのだと思います。(>_<)

 

それは、娘も私も一番心配していた事で

他の乗客の方たちのご迷惑になったら•••と

出来る限り、孫が機内で眠ってくれるよう

授乳のタイミングをはかったりもしたのですが

 

どうやら上手くいかなかったみたいです。(._.)

 

けれど、LINEの文面によれば

そんな娘親子に、周囲の方々が

きっと親切にして下さったのでしょう。

 

娘ったら、『世の中優しかった』って。(笑)

 

この2ヵ月、彼女にとっては

まるで天国から地獄に突き落とされたみたいな

そんな経験もあって

いろんな涙を流したりもしましたけど

 

その締めくくりにこんな文面が打てた事

ばばはとてもとても嬉しくて•••

 

親切にして下さった皆様と

そして

娘は知らなくとも、この場所で

娘たち家族を優しく見守って下さった方々に

心から感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

 

と、数日前wwの記録です。

f:id:asahi11071005:20221117113813p:image

 

 

さっ、今日からまた我が家の平均年齢が

ぐっと上がります。(^◇^;)