なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

笑顔

 

義母も

初ひ孫が可愛いくて仕方ないようです。

 

目に入れても痛くないって様子でww

撫で回してます。(笑)

 

そんな義母を見ていると

すでに他界した、義父や私の両親にも

会わせてあげたかったと思いますねぇ。

 

普段は何かと不足を嘆く事の多い義母が

ひ孫を覗き込む顔は満面の笑み。(^○^)

 

そんな時

『長生きして良かった』と

そして

『これからも、もっともっと生きたい』と

 

もし義母がそんな風に思ってくれてたら

嬉しいなぁ〜

 

ナンテ。(^-^)

 

 

昨日は夫が居たので、行きつけのカフェへ。

f:id:asahi11071005:20221111105228j:image

まだお客さんのいない時間を見計らって

娘と孫も一緒に。

 

もちろん、孫にとっては

初カフェ。(笑)

 

顔馴染みの店のオーナーさんと奥さん

ニコニコ顔で迎えて下さいました。

 

孫ちゃん

あなたはまだそんなにちっちゃいのに

みんなを笑顔にしてくれて

 

なかなかのパワーだわね。(笑)

( ´ ▽ ` )