なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

飾る

 

相変わらずやっております、刺繍。

f:id:asahi11071005:20230129221744j:image

f:id:asahi11071005:20221108102358j:image

初心者にありがちかも?ですがww

今はまだまだ楽しくて。(^^;)

 

下のは、前に刺したのと一緒に

リビングの壁に。

f:id:asahi11071005:20221108104206j:image

ちょっと殺風景だった壁に

花を咲かせてみました。

 

なんちゃって。(*^^*)

 

で、上の青いのは

次女の新しいアパートの寝室に合いそうなので

来月持って行こうと思います。

 

ちなみに

観葉植物も欲しいと言われていたので

ソレも、ジャングル化してる我が家からww

持って行くつもりです。

f:id:asahi11071005:20221108104125j:image

ほんの一部。(>_<)

 

あっ、それと記録。(笑)

f:id:asahi11071005:20221107234754p:image

おばあちゃんの宮参りコーデww

 

•••のつもり。(^◇^;)