なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

トマト

 

お隣さんから

採れたてトマトを頂きました。*\(^o^)/*

f:id:asahi11071005:20220525075829j:image

綺麗だな〜。( ´ ▽ ` )

 

私はトマト大好きなんですけど

嫌いな人って、結構多いですよね?

 

はい、ウチの義母と夫も苦手です。

 

夫については昔ほどじゃなくなりましたが

義母は見るのもイヤみたいでww

顔をしかめられちゃいました。(^^;)

 

というわけで、娘たちが居ない今

好んで食べるのは、私ひとり。

 

だから、昨日はちょっと贅沢食い。(笑)

 

えへっww

やっちゃえ!丸かじり。(*≧∀≦*)

 

ウチの娘たち

夏、幼稚園や学校から帰って来ると

キンキンに冷やしたトマトを

ふたり並んで食べてたんですよね。(笑)

 

ソレ、思い出しながら。(^-^)

 

お菓子とかアイスクリームとかも

普通におやつで出してましたけど

あの子たち

トマトはもちろん、スイカ

凍らせておいたバナナやパイナップル

キウイなんかの方が、断然喜んで。(笑)

 

やっぱ、田舎の子たちです。( ´▽`)

 

 

行儀良くww母が丸かじりしたトマトは

程よい酸味でとっても美味しかったです。

 

お隣さん、ご馳走様でした!o(^-^)o

 

あ〜

 

あの子たちにも、丸かじりww

させてやりたいな〜

 

ナンテ。σ(^_^;)

 

 

さて、昨日はこんな感じで。

f:id:asahi11071005:20220524153947p:image

 

と、今朝のお弁当は豚丼

f:id:asahi11071005:20220524181841j:image

 

久しぶりだと、お弁当作りが楽しい!

 

•••まっ、しばらくは。(笑)