なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ちびっこモンスター

 

桜の季節ですねぇ。

 

昨日は散歩がてら、お花見しました。

 

こんな感じでww、ブ〜ラブラ。

f:id:asahi11071005:20240407010807p:image

f:id:asahi11071005:20240407010300j:image

 

 

さて

新居の土地探しに帰省してた長女家族ですが

今朝、嵐のように去って行きました。(笑)

 

もうとにかく、1歳半の孫娘の

それは元気なこと元気なこと。(^^;)

 

寝てる間以外、片時もじっとしていない

このちびっこモンスターの大のお気に入りは

 

なんと、仏壇のお鈴と木魚。(^^;;

 

ひたすらそれで、ご先祖様を呼び続けた後は

 

ケガ防止のための家具のコーナーガードを

片っ端から外して歩き

 

あっという間にジジババのベッドによじ登ると

落下を恐れ慌てる大人たちと

ごっこ。(^◇^;)

 

いや〜長女夫婦

『こりゃあ毎日が大変だわ』と思いましたが

 

まぁ

よく食べ よく笑い よく寝てくれて•••ww

 

ホント、それだけで

ありがたいと思わなくちゃです。(^-^)

 

 

で、肝心の新居の土地探しですけど

 

いくつかまわった結果、婿くんが

 

「やっぱ、(我が家の)近くに

決めたいんですけど•••いいですか?」

 

って。(笑)

 

だから

 

「あなたたちの家だもの

そんなこと、わたしたちに聞かなくていいの

ねっ、パパ」

 

私が言うと

夫もニコニコ、笑って頷いておりました。

 

というわけで

 

来年、我が家からわずか徒歩4分の先にww

ちびっこモンスターが襲来します。σ(^_^;)

 

 

f:id:asahi11071005:20240407111340p:image

寝てる時は、天使なんですけどねぇ。(笑)