なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

変化

 

娘たちが巣立ってからの我が家。

 

82歳の義母と

共に57歳の、夫と私の3人暮らしですが

 

楽になった事と言えば

洗濯物が減ったのと

毎日の弁当作りが無くなったことくらい。(笑)

 

あらためてww

大したコトしてなかったな〜と思います。(^^;)

 

きっと、私ったらこれまで

 

娘たちに

しなくていい心配や掛けなくていい手を掛けて

 

あはっww

ひとりで勝手に大変がってたトコロ

あった気がしてるんですよね。σ(^_^;)

 

 

今朝、日曜日の気楽さで、二度寝をしてしまい

目が覚めた時、時計が7時を指していて

飛び起きました。

 

『やばっ!(長女)仕事なのに』って。(笑)

 

完全に寝ぼけてました。(>_<)

 

『やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ』と

また、ブロ友さんの優しいお声が

聞こえてきそうですけどww

 

母には

もう少しだけ時間が必要みたいです。(^◇^;)

 

 

昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20220109172507p:image

ニット  index

スカート    Doux archives

お気に入りのこのスカート

とにかく暖かくてヘビロテ。

 

ちなみ、キャメルの色違いも使いやすいです。

f:id:asahi11071005:20220109174532j:image

 

お昼は

f:id:asahi11071005:20220109172732p:image

おうちペッパーランチ。(笑)