なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

宣言ww

 

次女、30日に帰省し

来年2日には戻るのだそうです。

 

短っ。(笑)

 

そしたら

長女と、その夫(婿くん)が

自分たちも新居に帰るついでだからと

次女を一緒に、車で送ってくれる事に

なりました。

 

同じ関東圏とはいえ

長女の新居と次女のアパートまでは

車で1時間半以上かかるのに・・・

 

ホントに優しい婿くんです。(*´꒳`*)

 

そんなわけで

 

思いがけず、2人の娘が

同時にいなくなる事となりました。(^◇^;)

 

・・・いやいや

静かになってイイ。(笑)

 

うん、一度に出て行ってくれた方が

さっぱりするもの。♪(´ε` )

 

勝手に宣言ww

 

母は絶対

笑顔で送り出します!( ^_^)/~~~

 

 

昨日の朝

f:id:asahi11071005:20211228100759j:image

ヤマボウシの木に雪が降り積もり・・・

出そびれたクリスマスツリーみたいで。(^-^)