なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

相棒

 

週末、長女が車を売りました。

 

婿くんの赴任地への引っ越しは来年なので

少し早いお別れですが

そろそろ車検が近づいているため

このタイミングで手放す事に。

 

なので、昨日から私の車で通勤しています。

 

 

娘の就職が内定し

イカー通勤が決まった時点で

買った車ですから

かれこれ6年乗りました。

 

走行距離は、59999キロだったそうです。(笑)

 

遠方だろうと、見知らぬ土地だろうと

ナビを頼りに呆れるくらいww

あちこち一緒に出かける相棒でしたから

あの子、とても大切に乗ってて・・・

 

やはり、淋しそうでした。(^^;)

 

そりゃあ

楽しい思い出がたくさん出来たのも

つらい時哀しい時に、思いっきり泣けたのも

 

相棒のおかげだったでしょうから。(^_−)−☆

 

 

「・・・さよならだね」

 

私が言うと

 

「うん、すっごくよく頑張ってくれた」

 

って。

 

ということで

長女の初めての相棒は

この度、めでたく寿退任致しました。(笑)

 

ご苦労さま。

そして

本当にありがとう。o(^-^)o

 

 

さて、昨日の晩ごはんです。

f:id:asahi11071005:20211019063043j:image

ぶりのポン酢焼き

ごぼう・ベーコン・玉葱のスパイシー炒め

冷奴

きのこと栗の炊き込みご飯

味噌汁

 

ちなみに私の相棒は

ちょっと最近食べ過ぎです。(笑)