なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ツンデレ

 

何かとバタバタしておりましたが

昨日の日曜日は、長女も一緒に

ゆっくり過ごす事が出来ました。

 

考えてみれば

こんな時間も、あと4ヶ月ほど。

 

次女が大学卒業と同時に家を出て

今度は長女の番です。

 

まぁ

淋しくないと言えば嘘になりますけどww

 

絶対、そんな素振りは見せまいと

固く心に決めております!(笑)

 

自分でも、可愛くない母だと思いますが

たまに長女からも

 

「ん〜もう

ママったらツンデレなんだから〜」

 

と言われます。

 

ツンデレねぇ・・・。(^^;

 

結構。(笑)

 

婿くんの元へ

娘を笑顔で送り出すまでは

母はツンデレ、貫きます。(^_−)−☆。

 

 

昨夜の晩ごはん。(*^^*)

手巻き寿司からの〜

f:id:asahi11071005:20210822200527j:image

 

今日のお弁当は

なんちゃってちらし寿司。(^◇^;)

f:id:asahi11071005:20210822221455j:image

コレ、長女にとっての

<アガるお弁当>だそうです。(笑)