なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

うどん

 

一昨日

2回目のコロナワクチンを接種した長女

 

昨日は仕事を休みました。(>_<)

 

1回目の副反応が、結構キツかったので

ある程度覚悟はしてましたが

今回は更に熱が上がったうえ

頭痛やら関節痛まで加わって

 

たった一日で、元々軽い体重がww

より軽くなるという

 

あはっ、ちょっと羨ましいような。(^^;

 

けど

今朝はすっかり元気になって

出勤して行きました。*\(^o^)/*

 

ホッと一安心です。

 

で、

ここだけの話なんですけどねww

 

長女が苦しんでるってのに

私ったら、妙に張り切っちゃって。(笑)

 

娘があんな高い熱を出すなんて

久しぶりでしたから

なんだか

幼い頃の娘に戻ったみたいで。σ(^_^;)

 

もちろん、これがガチの病気だったら

こんな呑気な事言ってられないですけどww

 

まぁ、今回はね。(^_−)−☆

 

長女はお粥が苦手なんで

体調が悪い時は、決まってうどんなんです。

 

私がうどんをグツグツ煮てると

 

「あ〜、イイ匂い

しんどい時のママのうどん

むかしから好きだな〜」

 

だそう。(笑)

 

なので

来年早々、婿くんの赴任地へ旅立つ娘に

 

「最後だけどね」( ˘ω˘ )

 

って。(笑)

 

そしたら娘

 

「ママったら

またまたそんなコト言っちゃって〜」

 

あらら、ノーダメージ?ww

 

これからも甘える気満々らしい。(^◇^;)

 

「ふ〜っふ〜っ」って

熱いうどんをすする娘を見ながら・・・

 

『こんなの、いくらでも作ってあげるわよ』

 

ナンテ・・・言わない。(笑)

 

 

 

昨日のお昼のうどんの写真は

撮り忘れましたのでww

 

こちら⇩晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210930001232j:image

長女、いつもよりは少なかったですが

そこそこ食べられるようになりました。

 

痩せてるくせにwwよく食べるトコロが

母のお気に入りなんです。(^-^)v