なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

この間のお彼岸に行けなかったので

ずいぶん遅くなりましたが

週末、お墓参りをしてきました。

 

f:id:asahi11071005:20211017221724p:image

シャツ Ray Cassin

パンツ grove

ブーツ modello

 

義父は生前

とても頻繁に墓参りする人でしたし

何より、超絶ww短気な人でしたから

なかなか来ない私たちに

相当イラついていたに違いありません。(笑)

 

それにしても

 

<時>というのは不思議なもので

 

あれだけワンマンで

好き放題だった義父のことを

近頃、ちょっと可愛いらしくww

思い出す自分がいます。(^-^;

 

義父母にとっては、不足だらけで

厳しく当たられる事の多い嫁でしたけどww

 

それでも昔、義母に

 

「あの人(義父)は

あさひさんの笑う顔がイイんだってよ」

 

と、言ってもらった事がありまして。(^^;

 

当時は

 

『どうせまた、酔っ払ってたんでしょ』(ーー;)

 

くらいにしか思えなかったのに

 

今じゃ

 

『あはっ、あの義父がww

どんな顔して言ったんだろ?』

 

ナンテ

ひとりでクスッと笑っちゃう。(^-^)

 

 

なんだか

 

<時>が過ぎるってのも

悪くない気がします。(笑)

 

 

さて

ごはんのおともに、作りました。(^-^)

f:id:asahi11071005:20211017233835j:image

味噌ニンニク。

 

私は、クルミを砕いて入れてます。

 

おにぎりの具にしたり

ふろふき大根や冷奴にのっけたり

あるいは

野菜スティックのディップとして

お酒のアテにも重宝です。(^-^)v

 

 

昨日から、急に寒くなって

 

やっと本格的な秋の訪れを感じます。

 

季節の変わり目、どうぞご自愛下さいね。