なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

間近、マジか?

 

いよいよww

娘の結婚式が、間近に迫ってきました。(^-^)

 

ほんと

『マジか?』って気分です。(笑)

 

 

まっ、もうすでに入籍を済ませているので

正確には嫁いでしまってるわけでして(^^;)

 

今年いっぱいは仕事を続け、キリよく退職し

その後、婿くんの赴任先へ向かいたいという

娘の希望で、明後日の式以降もしばらくは

我が家の居候wwです。(^◇^;)

 

なので、本当に淋しくなるのは

娘が家を出て行く日かもしれませんね。(^^;)

 

 

結婚式については、すべて娘夫婦が

自分たちの納得いくカタチで決めたので

どういうものになるのか?

 

ほとんど聞かされてないんですよ。

 

ただ、こういう厳しい状況下で・・・

 

さまざまな葛藤の中、悩みに悩みながら

より良い選択を模索し続けたふたりを

ずっと見てきて

 

あ~こんな経験も、決して無駄ではなかったと

 

・・・って言うか

 

うん、きっと

これからのあの子たちの成長の糧となる!

私がそう信じたいんですよね。(^^ゞ

 

そして今回、コロナの影響で

残念ながらご出席頂けない方々を含め

周囲の皆さんの優しさ温かさを

あの子たちがどれほど身に沁みて

感じていることか・・・

 

それを思うと、母として

ただただ感謝しかないのです。<(_ _)>

 

 

義母が退院するので\(^_^)/

夫が迎えに行ってくれている間に

コレを書いています。

 

いろいろありましたがww

なんとか、家族全員が元気に

長女の晴れの日を迎えられそうです。

 

 

あはっww、それと

忙しさにかまけて、疎かになってた記録です。

f:id:asahi11071005:20210908155045p:image 

f:id:asahi11071005:20210908154413p:plain 

f:id:asahi11071005:20210829111842p:plain

来年の今頃

結構、自分の参考になるんですよ。(笑)