なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

乾杯

 

先週末、夫がレストランを予約してくれて

結婚記念日のお祝いをしました。

 

はい

長女も一緒に、乾杯!(笑)

 

娘、休みの日は

婿くんや友だちや会社の仲間たちと

外で食べる事が多いので

夫も予約の時点じゃ

娘を頭数に入れてなかったのですが

 

当日、私が何気に

 

「今日は夕飯要らないんだよね?」

 

娘に聞いたところ

 

「う、うん。

アタシは大丈夫よ!」

 

って。(^◇^;)

 

はは〜んww

 

休みなのに珍しく

ウチで食べるつもりだったのが

私たちがレストランを予約してるのを知って

遠慮したってわけね。(笑)

 

なので

 

「なになに?

一丁前に、気なんか遣っちゃってる?」

 

私が娘をからかってるうちに

夫は、レストランに人数の追加を

お願いする電話。(笑)

 

 

『来年になれば

嫌でも(嫌じゃないですがww)

食事はずっと、パパとふたりっきりなんだもの

あともう少し、一緒に食べよ』

 

とは言わない代わりにww

 

「仕方ないわねぇ〜」

 

って、この方がウチらしい。σ(^_^;)

 

 

娘夫婦の結婚記念日も

私たちと同じ9月ですから

 

これからは、夫とふたり

娘の分も乾杯しようと思います。

 

ずっと、幸せでありますように

願いを込めて。(^-^)

 

 

 

f:id:asahi11071005:20210928100052j:image

f:id:asahi11071005:20210928100110j:image

どれも美味しかったですが

特に、前菜と魚(真鯛)料理がgood!(^_^o)

でしたよ。

 

ごちそうさまでした。