なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

里帰り

 

長女が帰って来ております。

 

退職した勤め先に制服を返却したり

市役所行ったり

あとは

職場の方々や地元の友人たちと会ったりww

 

いろいろコチラでやる事が残ってたそうで

明日までの短い期間を大層忙しそうに

そして、とても楽しげに走り回っています。

 

そんな様子を見ていたら・・・

 

あ〜、幸せそうで良かったなって。(^-^)

 

婿くんはもちろんのこと

職場の方々にしてもお友達にしても

 

本当に優しくて温かな人たちに恵まれた事が

母はすごくすごく有り難くて

 

ついww

 

「ずっと、大切にしなきゃね」

 

なんて、分かりきったことを。σ(^_^;)

 

 

きっと婿くんが、娘の帰りを首を長くして

待ってるでしょうからww

明日、夫と駅まで送るつもりです。

 

長女も次女も、もう何度も見送ってるのに

未だ、平気な顔をするのに必死な母ですが(^-^;

 

はい、今回も

悟られぬようwwちゃんと笑顔で

 

「じゃ、またね」(^o^)/

 

です。

 

 

さっ、今日の晩ごはんは

娘の好きなもの、作りましょっ。٩(^‿^)۶

 

 

 

記録。

f:id:asahi11071005:20220130102750p:image

f:id:asahi11071005:20220130213029p:image

 

 

こんな朝から

夕食の献立を考える。(笑)