なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

見送り

 

「疲れた」ナンテ言ったら

バチが当たりそうですが

今日は朝から、少々脱力気味です。(^^;)

 

 

昨日の長女の結婚式の記事には

たくさんのお星様や特別なお星様

それに、温かなコメントを頂いて・・・

 

一度もお会いした事のない皆様の

お優しさに触れ

『こんなブログでもww書いててよかった』

と、ひとり悦に入っております。(笑)

 

本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

さて、昨日は勤務地へ戻る次女を

駅まで見送りに行きました。

 

次女

今回、とてもよく頑張ってくれたんです。

 

婿くんの親族席は、ご両親・ご兄姉家族

総勢11人の大所帯でしたが

ウチは私たち両親と次女の3人のみ。

 

なので、何かと忙しい親の代わりに

荷物の管理やら写真撮影やら

次女ひとりに引き受けてもらうしかなく

 

また、その合間には

ご出席下さった方々へのご挨拶も欠かさず

 

きっと、ずい分疲れただろうと思います。

 

けれど、最後の最後まで明るく笑顔で

おまけに

駅の改札で手を振る時まで

笑顔を向けてくれるものだから

 

『長女の結婚式で堪えきれずに泣いて

またココで泣いてどうする?』と

 

自分で自分に必死に言い聞かせました。(笑)

 

ただ

 

あちらの駅には

彼が迎えに来てくれるそうで・・・ww

 

多分、いろいろ複雑な心境のパパにも

 

「お疲れさま」ですね。(^_-)

 

 

 

f:id:asahi11071005:20210913110157j:image

 

f:id:asahi11071005:20210913110224j:image

 

f:id:asahi11071005:20210913110234j:image