なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

あいだ

 

昨日の、私が髪を短くしたというww

どうでもいい話の続きなんですけどね。

 

新しいヘアスタイルを、義母がめずらしく

とても褒めてくれたんです。σ(^_^;)

 

それはもちろん嬉しいんですけど

 

あまり、褒められ慣れてない嫁なんでww

なんだか、戸惑ってしまいました。(^^;

 

ただ、そんな時

私以上に嬉しそうなのが、夫でして

 

まるで自分が褒められたみたいなドヤ顔。(笑)

 

ウチは

夫と義母の親子喧嘩は日常茶飯事なんですが

私と義母がモメる事はほぼ無いのに

 

それでも夫は夫なりに

我が家の嫁姑関係を見てww

思うトコロがあるのかもしれないですね。(^-^;

 

あはっ、まぁ私は私で

 

嫁と姑のあいだを

上手く立ち回るナンテ芸当はとても出来ない

単細胞でデリカシーの無い夫のことがww

 

時に腹立たしく

なんだか気の毒で

そして

ちょっと面白い。(^_−)−☆

 

 

さて、昨日はこんな⇩感じで

夫とランチ。

f:id:asahi11071005:20210917134236p:image

ブラウス Cutie Blonde

パンツ  Belluna

靴    YOSUKE

甘くなりがちなティアードですが

このブラウスは、色と素材のおかげで

年相応に着られ、今期は重宝しました。(^-^)v

 

あと、つけてるピアスは

お馴染みww百均の材料で作りました。(笑)

f:id:asahi11071005:20210917134244j:image