なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

昨日は、夫とドライブ。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210918125356p:image

ワンピース Natural Beauty Basic

ベスト   suger spoon

靴     converse

サマーニットのベストって

意外と着る時期が短いんで

今しかないなって。(笑)

 

 

夫の車はまだ修理中。

 

なので、レンタカーです。(^^;

 

ふたりでドライブって言ったって

車中、そんなに会話が弾むわけでも

ないんですよ。(^^;;

 

流れてく景色を

ただ黙って見てる時間がほとんど。(笑)

 

いつも夫は、運転しながら

何か考えてるみたいだし

私は私で、考えてる風にぼんやりだしww

 

あはっ

気兼ねなく自由でいられる、それだけ。(^-^)

 

 

途中、雨上がりの虹を発見*\(^o^)/*

それもダブルレインボー!

f:id:asahi11071005:20210918220947p:image

ずいぶん秋めいてきましたから

外で突っ立ったままww

ずっと観てられました。(^◇^;)

 

何かイイ事あるかしら?(笑)