なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ツボ

 

このところ、長女の結婚に絡んだ内容ばかり

書いておりましたが

 

白内障緑内障の手術を受けた義母

お陰様で経過は良好!

 

視界が明るくなったと

大変喜んでおります。*\(^o^)/*

 

先日の娘の結婚式には

こんな⇓事情で出席しなかった義母のために

 

asahi11071005.hatenadiary.com

 

カメラ屋さんで

フォトアルバムを作ってもらいました。(^-^)

 

何百枚もの大量の写真の中から

義母が喜びそうな孫(娘)の和装やら

息子(夫)のタキシード姿を中心に

選びに選んで。(笑)

 

老眼にはかなりキツい作業でしたけどww

コレがなかなか良い出来で

私のテンション爆上がりで渡したんです。

 

がっ!

 

義母

 

「あら、そう・・・」

 

みたいな。(^◇^;)

 

あはっ

けど、お構いなし!(笑)

 

コレ、完全に嫁の自己満足なんで。(^^ゞ

 

 

思い起こせば・・・

 

私が嫁いで来た時

義母はまだ50歳だったんですよねぇ。

 

今の私より7つも下。

 

あの頃の義母

愛してやまないひとり息子の結婚に

かなり複雑な思いがあったようでww

 

正直言えば

 

『大変なところに来ちゃったな』(^^;)

 

ナンテ落ち込んだ事

一度や二度じゃなかったですけどww

 

あんなコトもそんなコトも

今となっては遠いむかしのお話です。(笑)

 

 

まっ、相変わらず私には

リアクションの薄い義母ですがww

 

きっと、自分の部屋じゃ

ひとり繁々とアルバムを見ながら

可愛い初孫&息子の

馬子にも衣装的な装いに

目を細めてるに違いない。(^_^)b

 

ぐふっww、どんなに至らぬ嫁だろうと

30年以上もやってれば、姑のツボくらい

分かっちゃいますから。(^_−)−☆

 

 

さて、一昨日・昨日・今日のお弁当です。(*^^*)

 

f:id:asahi11071005:20210907152158j:plain

定番サンドウィッチ

 

f:id:asahi11071005:20210913235102j:image

 

f:id:asahi11071005:20210914192234j:image

超手抜き豚どん(^^;;

 

さっ、今週はあと2回だわ。(笑)