なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

コスモス

 

昨日は3ヶ月に1度の歯科検診日でした。

 

ただ、例の事故のせいで

私の車が無くなってしまいましたから( ;  ; )

リモートワークでウチに居た夫に

クリニックまで送迎してもらいました。

 

その帰り路。(^-^)

f:id:asahi11071005:20221025153057j:image

毎年この時期、楽しみなコスモス。

 

今年はすっかり忘れてました。

 

そういえば私

娘が出産してからというもの

近所のスーパーへ買い物に出かける以外

ほとんどウチに居るわと

あらためて。(^^;)

 

「今年も綺麗だね〜」

 

車の窓に張り付いてww

コスモスを眺める私に、夫

 

「車、停めようか?」って。(笑)

 

けど、もうお昼の時間でしたから

 

「ううん」

 

首を振りました。

 

それに

 

『○○(孫)が待ってるし』って

心の中で。(笑)

 

ナンテ

 

『生後1ヶ月でそんなわけないか』(^◇^;)

ひとり突っ込みも。

 

 

お宮参りが終わり、娘と孫が居なくなったら

 

ジジババふたりww

のんびり、秋を満喫しようと思います。(笑)