なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

デート

 

来月、婿くんの出張に合わせて

長女と孫も帰って来るらしいです。(^-^)

 

で、娘ったら

 

「帰ったら、1時間か2時間でいいから

○○(孫)のこと、見ててくれない?」

 

聞けば、婿くんとふたりで

焼肉を食べに行きたいのだとか。(^^;)

 

「○○が生まれてからずっと行ってないの〜」

だそう。(^^;;

 

なるほどね。(笑)

 

思わず

「焼肉ならウチでやってあげるのに」

って言いかけて

 

やっぱ、やめときました。

 

そりゃあ、たまには2人っきりで

ゆっくり食事したいでしょうし。(笑)

 

だから

「どうぞ、どうぞ」

 

『ただ、覚悟して

あなたたちが居ない間

婆婆は孫ちゃんのこと

こねくり回しちゃうから〜』(^з^)

 

ナンテ。

 

 

まっ、実家に帰って来た時くらい

娘でいさせてあげるわよ。(^ー^)

 

 

さて、今日の記録。

f:id:asahi11071005:20230214094115p:image

f:id:asahi11071005:20230214094123p:image

厚手のコート

今月いっぱいでお終いかな?