なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

7000歩

 

昨日は、ちょっと足を伸ばして

常滑の『やきもの散歩道』を、お散歩。(笑)

 

土管坂

f:id:asahi11071005:20230212010529j:image

 

登窯(10本煙突)

f:id:asahi11071005:20230212010541j:image

f:id:asahi11071005:20230212010554j:image

f:id:asahi11071005:20230212010604j:image

 

古い窯が点在してます。

f:id:asahi11071005:20230212010611j:image

 

それに

途中、焼き物のお店を覗くのも楽しいです。

 

可愛い花瓶を買いましたよ。(^-^)

f:id:asahi11071005:20230212094450j:image

このウサギ、美人さんでしょ?(笑)

 

それにしても、ココは急な坂道が多いので

息が切れました。(^^;)

 

「けど、良い運動になったね」と話した後

当たり前にラーメン大盛りを注文する夫。

 

言葉を失います。(^◇^;)

 

昨日はわりと暖かだったので、コートは無し。

f:id:asahi11071005:20230211122614p:image

厚手のニットとストールで充分でした。

 

 

寒暖差の大きいこの季節

皆様も、どうかご自愛下さいね。(^-^)