なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

口止め

 

新しくした補聴器がしっくりこないと義母

みてもらいに行ったのですが

そこで担当者の方とモメたらしく

頭から湯気を立てて帰って来ました。(>_<)

 

まぁ要は

思った通りに調整してもらえなかった事が

我慢出来なかったみたいです。 

 

時に涙声になり

まくし立てるまくし立てる。o(`ω´ )o

 

お相手にしてみれば

技術だけでどうにか出来るものじゃなく

 

私としてはなんとも申し訳なく思うのですが

義母がこうなったら、もう何を言ってもダメ。

 

「ふんふん」と聞くしかなく。(^^;)

 

こうして約1時間、延々吐き出し続けww

少しはスッキリしたみたいで

 

今はなんとか落ち着いてます。

 

なんだか

 

こういうモメ事がより増えました。

 

年齢的に仕方ないと言われれば•••

まぁそうなのでしょうね。

 

それから義母

「このコト、○○(夫)君には黙ってて」

って。(笑)

 

あはっww

今まで何度口止めされてきたやら。(^◇^;)

 

仕事から帰ってきた息子を労ってるからか?

ひと様とモメたのを知られたくないからか?

あるいは

息子に叱られるのが嫌だからか?(笑)

 

多分、全部をひっくるめての口止め。 

 

けど、残念ながら嫁の口は

むかしと違って軽くなりました。(笑)

 

はい、こちらも歳をとりましたから。σ(^_^;)

 

誰かに話を聞いてもらうだけでイイってのは

義母も私も、きっと同じなんですよね。(笑)

 

 

で、今日の記録。

f:id:asahi11071005:20230212140837p:image

ワンピース、しまパトしてゲット。(^-^)v