なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

塩辛

 

先日の九州旅の際

婿くんのご実家と、娘たちのウチ宛てに

現地から明太子と塩辛を送ったんです。

 

そうしたら

次女が送ってきたLINEがコレ。(^^;)

f:id:asahi11071005:20230112101408p:image

 

•••ったくww

アラサー女のひとり暮らしは

大変でもあり、気ままでもあり。(笑)

 

仕事に夢中で

結婚になかなか踏みきれずにいる娘を

彼くんはいつまで待ってくれるのかしら?

 

ナンテww

余計な心配をしないわけでありません。

 

けど、心配しても心配しても

詰まるところ、あの子の人生。(笑)

 

もしもたとえば

結婚しないのなら、それも良し。

 

私は

夫や子供のいる幸せは知っているけど

仕事に生きる喜びや

ひとりで生きる自由は知らないですしね。

 

 

まぁとりあえず

f:id:asahi11071005:20230112104002p:image

 

あなたが元気なら、それでイイ。(笑)