なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

野球

 

ご無沙汰しております。σ(^_^;)

 

さて、昨日次女が

またww野球観戦に行ったらしい。

f:id:asahi11071005:20230730024838p:image

 

なんと!

偶然、長女家族も行ってたらしい。(@_@)

f:id:asahi11071005:20230730021024p:image

次女が会いたがってるのは姪っ子です。(笑)

 

 

f:id:asahi11071005:20230730021243p:image

そして、次女が一緒に行ったのは

コチラ(地元)の友人たち。

わざわざww関東まで遠征する野球ファン。(笑)

 

 

若い子のスマホの文字打ち早過ぎて

母、すっかり置いてけぼり。(>_<)

f:id:asahi11071005:20230730021404p:image

 

奴らww、お構いなし。

f:id:asahi11071005:20230730021540p:image

あらら、今度神宮で会うつもりだな。(笑)

ちなみに〇〇くんは次女の彼です。

可哀想に•••付き合わされて。(^^;)

 

 

母、ぼっち。(;▽;)

f:id:asahi11071005:20230730021554p:image

コラッ!

母を〇〇ちゃんって呼ぶな。(^◇^;)

 

それにしても

 

母仲間に入れず、ちと寂しいけれど

蚊帳の外wwから眺める娘たちの会話が

微笑ましくて嬉しくて

 

こうしてずっと、仲良しでいてね

 

•••ナンテ。(^-^)

 

コレ

先日、長女家族が帰省した時の写真です。

f:id:asahi11071005:20230717224359p:image

かまり立ちを始めた孫。

 

 

あと、もうすぐ1歳なんで

ジジババ

孫にこんなポーズを仕込んでみました。(笑)

f:id:asahi11071005:20230726082822p:image

あはっww、忘れてないみたいです。