なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

大丈夫

 

次女が、彼とお別れしたそうです。

 

実は、今日は孫の誕生日でしたから

私と長女(孫ママ)と次女3人の

レディースLINE wwで話をしてたんです。

 

そこで、長女が次女に

彼と一緒に、家に遊びに来るよう誘いましたら

 

『おめでたい日に悪いんだけど...

〇〇くんとはお別れしましたー』

 

って•••。

 

長いお付き合いで、あんなに仲良かったのに

どうして?

とか

何かあったの?

とか

 

まぁ、いろんな?が頭を駆け巡りましたが

 

結局は

 

『次女ちゃん、たまにはww帰っといで』

 

とだけ返信しました。

 

そして、しばらくして長女からは

 

『あらま。笑

じゃあ暇になったなら

(姪っ子)に会いにおいで笑』

 

母も姉も、軽っ。(^◇^;)

 

すると次女

 

『全然元気なので笑大丈夫よー

仕事は相変わらず忙しいから

(姪っ子)に癒されにいくわー』

 

だそう。

 

やっぱりねww

 

あの子はきっと

『大丈夫』って言うと思ってた。(笑)

 

うん、多分長女もね。(^-^;

 

話したいって思う時が来たら

いつでも話してくれたらいい。

 

ママにでも、お姉ちゃんにでも。σ(^_^;)

 

 

車から見た空が綺麗でした。

f:id:asahi11071005:20230925205416j:image

f:id:asahi11071005:20230925205430j:image

忙しくても、ちゃんと食べて。(^-^)