なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

自立

 

週末、2泊で娘たちに逢いに行ってきました。

 

長女家族も次女もみんな

元気!元気!*\(^o^)/*

 

特に、次女については

先日彼との別れがあったりしましたから

少し気に掛かってはいたのですが•••

 

いやいやww

次女ったら、知らぬ間に車を購入し

益々前向きに突き進んでおりました。٩(^‿^)۶

 

「ったく、あなたって子は•••」(^^;)

 

ブツブツ言いながらも夫と

車の代金やら保険の心配を尋ねましたが

まぁそこらへんはちゃんとしっかりやっていて

私たち両親は

ただただ呆気にとられるばかり。(笑)

 

親元を離れて約7年。

 

すっかり自立して<しまったww>娘相手に夫

 

「事故とか、もし何かあったら

とにかく直ぐ連絡してこいよ。

パパ、とんで来るからな」(^-^;

 

 

そういえば

 

今回丁度、夫の誕生日が重なっておりまして。

 

すると

長女夫婦からは

孫の写真で作ったカレンダーを

そして次女からは

クラフトビールを贈られておりました。(笑)

 

『あはっww、覚えてくれてたんだ』

 

なんて、私がホッとしたりして。(^^;)

 

それに今回も

次女を私たちのホテルに一泊させたので

3人でゆっくり食事をして

誕生日をお祝いする事が出来

夫、非常に満足そうでしたが

 

きっと、夫が何より嬉しかったのは

娘と一緒に呑めた事だと思いますけどね。(^^)

 

 

私たちが帰路につく前

次女の部屋の冷蔵庫を

少しでも埋めておいてやりたくてww

近くのスーパーに寄ったんです。

 

そしたら娘の方から

ふと、お別れした彼の話が出て•••。

 

なので

 

「あなたたちに何があったかは知らないけど

◯◯君、よくしてくれたよね」

 

私が言うと、娘も

 

「うんっ!ホント感謝してる」

 

って。

 

今も良い友だちとして

時々連絡し合っているそうです。(^-^)

 

 

今年の年末は、もしかすると娘たち

同じ新幹線をとって帰省するかも?

 

もちろん夫は、今から迎えに行く気満々で

その後、食事に連れてくお店まで

すでに考えてるらしい。(笑)

 

我が家で一番自立出来ていないのは

多分、パパなのかも?

しれません。(^◇^;)

 

 

さて、このところの晩ごはん。

f:id:asahi11071005:20231122144351j:image

f:id:asahi11071005:20231122144412j:image

f:id:asahi11071005:20231122144427j:image

f:id:asahi11071005:20231122144629j:image

f:id:asahi11071005:20231122144854j:image

f:id:asahi11071005:20231122144741j:image

 

と、昨日作ったおやつ。(笑)

f:id:asahi11071005:20231122145141j:image

 

 

早いですねぇ。

 

今年もあと1か月ちょい。(^^;;

 

なんだか、忙しい気になります。(笑)