なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

責任感

 

長女とお腹の赤ちゃん

おかげ様で順調だそうです。

 

それと、出産予定日が

長女の誕生日と、とても近いとか。(*⁰▿⁰*)

 

なので、なんだか

長女が生まれた時のコト思い出しちゃって

 

「イイ季節だったよね」って、夫に。

 

夫は、「うん、そうだった」

 

なんてww

 

テキトーに返事してましたけど

 

私は、『本当は覚えてないでしょ?』(^-^;

って、思ってます。(笑)

 

だって夫ったら

それはもうめちゃくちゃ緊張してて。(^◇^;)

 

初めての出産を終えたばかりの妻に

優しい言葉のひとつもかける余裕なくww

ガッチガチだったんです。(笑)

 

それまでテレビとかで観てた

夫婦の感動的シーンとはあまりに程遠く

 

こわばった顔の夫が、ただそこにいるだけ・・・

でした。(^^;)

 

あの時は

笑顔も涙も、優しい言葉さえも無い夫に

ガッカリしたりして。(笑)

 

 

で、そんな夫が

その後、良い父親になったかどうかは

娘たちの判断によりますけど・・・(笑)

 

あんなにガッチガチになるくらい

生まれたての命が大切過ぎて

緊張しまくってたパパをww

 

娘たちには知っておいてもらいたくて

 

彼女たちが大きくなってから話しました。(^-^)

 

「パパらしいよね」って。(笑)

 

 

昨夜は久々のカレー。

f:id:asahi11071005:20220311221231j:image

野菜は全部ミキサーでピューレにして

トマトジュースで煮込みます。

今回は

鶏肉 きのこ 玉葱 人参 ブロッコリー 

キャベツ 生姜 ピーマン りんご

を入れました。

これなら野菜嫌いの義母も

気づかずにww

たくさん食べてくれるんです。(^-^)v