なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

言わないけど

 

一昨日の前撮りはこんな感じで。(笑) 

f:id:asahi11071005:20210427181310p:plain
ブラウス  belluna

スカート  H&M

靴    madras

ベルト  ikka

 

わかりづらいですが

タッセル飾りのついたベルトは

次女からのプレゼントなんです。

 

はい、大切にしています。(o^^o)

 

 

その次女に、お姉ちゃん(長女)の

前撮り花嫁姿wwを、送りました。

 

きっと、笑ってるだろうな。

 

『馬子にも衣装』とか呟きながら。(^.^)

 

長女と次女

歳が1歳半しか離れてないんで

小さい頃はよく、双子と間違えられました。

 

けど、その頃から全然性格が違ったので

育てるのが、とても面白かったです。(^-^)

 

そして

 

ふたりが大人になって

それぞれが好きになった人も

 

全然タイプが違ってww

これまた面白いんですよね。(^-^)

 

まぁでも

長女の婚約者君も、次女の彼も

とても礼儀正しくて

娘のことをすごく真面目に考えてくれてる

ってトコロは、共通してるかな?(*^^*)

 

 

そういえばあの子たち、むかしから

 

「絶対パパみたいな人とは結婚しない!」

 

ナンテ、言ってたんです。(^^;;

 

確かに、夫はワンマンで

その上、瞬間湯沸かし器みたく

直ぐ頭に血が上る父親でしたからww

あの子たちの気持ちも

分からないではないんですけどね。

 

ホント些細な事で

よく怒られてましたから。(>_<)

 

で、その度決まって

娘を庇う妻との夫婦喧嘩に

移行したりして。σ(^_^;)

 

ただ…

 

夫も歳を取ったのでしょうかしらね?(笑)

 

あの頃の自分を思い出しては

なんだか後悔してるみたいな事

言うようになって。(^^;

 

さすがに娘たちには言いませんけどww

私には

 

「良い父親じゃなかったと思うよ」

 

とか。(・_・;

 

でも

 

娘たちは娘たちで

夫には言わないけれどww、私には

 

「パパ、変わったよね」

 

って。(笑)

 

 

もう娘たちは

お嫁に行く歳になっちゃいましたけど

 

父親業はまだまだこれから!

みたいに

パパ、頑張ってます。٩( 'ω' )و

 

そして、私は…

 

そんなパパを、あの子たちは

ホントは結構好きなんじゃないかとww

内心思っているんですよねぇ。(^ー^)

 

言わないけど。(笑)

 

 

 

※前記事の、娘たちの(結婚式)前撮り写真は

私が勝手に載せておりましたので

昨日だけの公開とさせて頂きました。

 

読んで下さった皆様

お星様wwを下さった皆様

どうもありがとうございました。o(^-^)o