なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ピロピロ

 

義母が、珍しく自分で買ってきました。

f:id:asahi11071005:20210426115653j:image

でも、どうにも気に入らないらしく

私のところへ。(^^;)

 

なんでも

この⇓背中の切り替えが、ピロピロして嫌なのだとか。

f:id:asahi11071005:20210426115708j:image

麻素材でこれからの季節にピッタリなのに…。

 

「要らないなら捨てて」

 

いやいや。(^^;;

 

で、夫に

 

「(義母に)もらっちゃった!」

 

すると

 

「なに?そのピロピロ」

 

あはっ

やっぱ、親子。(^_^;)

 

 

とりあえずww着てみる事に。

f:id:asahi11071005:20210424134534p:plain

私、ピロピロ嫌いじゃないわ。(^ー^)

 

夫 「80代から回ってきた服を着るって

あさひちゃん、スゴイな」(笑)

 

「あらっ

ソレって、誉めてるの?」(・・?)