なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

かしまし娘ww

 

タイトル、古過ぎですね。(≧∀≦)

 

 

そういえば、一昨日

次女から電話がありました。(^-^)

 

「母の日だから」

 

だそう。(笑)

 

ちょうどその時、長女も側にいたので

電話をスピーカーにして

 

女3人、喋る喋る。(^◇^;)

 

久しぶりで楽しかった〜!

 

 

ウチは夫が

単身で海外赴任していた事もあり

母と娘たちだけの暮らしが

結構長かったんです。

 

あの頃は

 

受験や就活、あるいは就職と

非常に難しい時期にあった娘たちや

 

何かと問題を持ち込むww義父母の相手で

毎日必死。(^^;;

 

ひとりで抱えきれず

泣きたくなる事もありましたけど

忙しい夫に話したところで

どうにもならないのは分かってましたし

 

それに

当時、私の両親はとっくに他界していて

実家もありませんでしたから

 

『頼る場所は何処にも無いんだもの

しっかりしなきゃっ!』

 

ナンテww

今思うと、カッチガチに肩肘張ってました。

 

 

けど、ココだけの話ww

娘たちにしてみると

 

誰より口うるさい父親不在の暮らしは

結構、快適な一面もあったようでww

 

うん、確かに

かなりのびのびしてました。(笑)

 

ウチじゃ3人で

ペチャクチャ話して夜更かししたり

 

メガホン打って、ドームで野球観戦したり

 

待ち合わせて、居酒屋連れてってもらったり。

 

大変な事はたくさんあったけど

そんな楽しい事もいっぱいあったな〜って

電話しながら思い出してました。(*^^*)

 

 

来年には長女も家を出ますから

我が家は

夫・私・義母 平均年齢65歳のww

高齢一家に様変わりします。(笑)

 

でも、きっとまた

かしましい3人が揃ったらww

 

変わらず笑っていられるような

そんな気がしてるんですよね。( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:asahi11071005:20210502114804p:image

ブラウス      H&M

ジャンパースカート URBAN RESEARCH

スニーカー     converse

 

ジャンパースカートは

先日着てた黄色の色違いです。

 

もし次女も気に入ったら…

と思い、買っておいたのを

母が一足先に着ちゃいました。(^^;