なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

親友

 

昨日、長女は

親友のCちゃんと出掛けてました。

 

Cちゃんは、娘の高校の同級生です。

 

大学は別々でしたが

たまたま留学期間が重なった時期には

国が違うのにww

飛行機乗って、お互い行き来したり

 

卒業してからも、国内外問わず

あちこちふたりで旅行してるので

 

Cちゃんの親御さんも、私たち両親も

 

『まぁ、あのふたりが一緒なら…』って

 

毎回、安心して送り出して来ました。

 

というのも

ふたりとも、見た目はホワッとしてますが

コレが結構しっかりしてて

仕事・恋愛・将来…それなりにww

ちゃんと考えてるんですよね。(笑)

 

そんなふたりを

もう10年以上見てきましたから

やっぱり可愛いくて

 

Cちゃんのことも、娘のように

ついつい心配になっちゃいます。(^-^;

 

仲は良いけど

お互い踏み込み過ぎないスタンスで

 

サバサバした付き合いに見えるけど

何があれば助け合ったり、支え合ったり。

 

 

以前、私が

 

「Cちゃんは、○○(娘)の親友ってやつ?」

 

茶化して尋ねたら

 

「ちょっと〜やめてよ、恥ずかしいわ」

 

って。(^^;

 

まるで、男同士みたいなんです。(笑)

 

 

長女から聞いたんですが

昨日、ふたりでこんな会話をしたそうです。

 

お互い、自分たちはまだまだ親に甘えてると

自覚してるwwって、話の流れで

 

Cちゃん

 

「アタシも親に甘えてるけど

○○(娘)を見ると、なんか安心するわ」

 

娘は娘で

 

「あはっwwアタシもCがいるから

まだ大丈夫かな?って思える」

 

ふたりで大笑いしたとか。(^◇^;)

 

 

そんな会話を

 

ポンコツ娘たちのハナシ」

 

と、私に聞かせてくれました。 

 

ケタケタ笑いながら。 

 

 

そんな自覚のあるwwあなたたちだもの

 

母たちは、結構良い娘だと思ってる。(^_−)−☆

 

これからも、ずーっと

 

仲良しでいてね。(^-^)

 

 

 

GW最終日。

 

家族でのんびりな一日でした。

f:id:asahi11071005:20210506105936p:image

シャツ Ray cassin

パンツ しまむら

靴   Dr.Martens