なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

あのね

 

この間

夜中に突然長女が寝室に入って来て

 

「ママ、遅くにごめん

あのね・・・」

 

って。(^^;

 

『あらあら、何かあった?』

 

ナンテのは、顔を見れば直ぐわかるわけでww

 

そこから、彼女が職場の飲み会で

ちょっとしたトラブルに巻き込まれ

嫌な思いをしたって話、ひたすら聞きました。

 

お互いパジャマ姿だったんで

私のベッドで。(笑)

 

いつもの事ですけど

私に話したところで、何も解決しないのは

百も承知の娘と

ロクなアドバイスなどしてやれるはずないと

自覚してる母との会話なんてww

呆れるくらいグダグダ。(^◇^;)

 

それでも

一体どれくらい喋ってたでしょ?(笑)

 

 

翌朝、起きてきた娘に

 

「寝られましたか?」

 

尋ねると

 

「はい、ぐっすり」(^-^)v

 

だそう。

 

なので

 

「アタシは眠いんですけどっ!」(笑)

 

って言っときました。(^-^;

 

・・・ったく

これが来年30になろうかって娘です。

 

いくつになったら

可愛いくなくなるのか?ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

さて

今日の娘のお弁当。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20211115195814j:image

ちと焦げたwwホットドッグ。

 

と、記録。

f:id:asahi11071005:20211115111319p:image

ニット  Rag out

パンツ  Honey's

スカーフ Cartier

 

f:id:asahi11071005:20211115210327j:image

ピアスはレジンにラメを混ぜて。

 

わかりづらいですがww

バッグとスカーフとピアスのカラーを

リンクさせてみました。σ(^_^;)