なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ホームラン

 

あっという間の3日間

今朝、長女夫婦が戻って行きました。(^-^)

 

お腹のベビーちゃん

かなり目立ってきて、ビックリ!

 

あんな細い体で、大丈夫かしら?

なんて、心配になったりもしますけど

婿くんに大切にしてもらいながら

なんとか頑張ってるみたいです。

 

こちらに帰って来てからは

婿くんの実家はもちろん

以前勤めていた職場へも顔を出したり

大学時代の友だちの結婚式に出席したりと

毎日楽しそうに動き回っておりました。

 

その都度、久しぶりにお会いした皆さんが

娘たちに授かった新しい命を

心から祝福して下さったそうで

 

本当にありがたいことです。

 

 

夜、私がそろそろ寝ようかと思っていると

娘が毎晩、ひょっこり寝室に現れてww

お喋りが止まらない止まらない。(笑)

 

•••ったく

もうすぐママになるってのに困ったもの

と呆れながらも

 

ケタケタ笑う娘が堪らなく愛おしくて。σ(^_^;)

 

「○○ちゃん(娘)は、ホントに幸せね」

 

冷やかし半分で言ったのにww

 

「うんっ!アタシもそう思う」

 

って。(^-^;

 

あっ気にとられるくらい清々しく

場外に打ち返された気分。*\(^o^)/*

 

あはっww

あなたたちが幸せなら、母も幸せだわ。(笑)

 

 

昨日、一緒に海を見ました。

f:id:asahi11071005:20220514201407j:image

 

 

さて、今日からまた

静かな我が家に戻ります。(笑)