なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

2泊3日

 

先週末より、娘たちの所に行っておりましたが

昨夜遅く、無事帰宅しました。

 

 

初日の夜、先ずは長女夫婦と待ち合わせて

一緒に食事をしましたら

 

思いがけず、私自身忘れていたww

誕生日を祝ってくれて。*\(^o^)/*

 

なかなか手を出しづらかったww

スキンケアセットを貰い

あはっww、テンション爆上がり。(笑)

 

娘はもちろん

ウチの婿くんもすごく優しくて

母はとっても嬉しいです。(*^^*)

 

また

夫は夫で、レストランに予約を入れた際

誕生日プレートをお願いしてくれていたらしく

58歳のおばちゃんの前にパチパチと

なんとも華々しい花火が!(^◇^;)

 

少し恥ずかしくもありましたがww

大変幸せな時間でした。

 

 

そして、2日目。

 

去年からずっとお参りしたかった

夫の伯父のお墓へようやく。

 

この日は目眩がしそうな猛暑日。(^^;)

 

いつも温厚で優しかった伯父のことですから

きっと

 

『暑い中、ありがとね』

 

そう言ってくれているような気がして。

 

『いやいや、私たちこそ

本当にありがとうございました

伯父さん、どうかゆっくりお休み下さい』(^-^)

 

 

その後

夕方、仕事を終えた次女がホテルに来てくれて

今度はずいぶん遅くなった

次女の誕生日のお祝いディナーへ。

 

なのに、あの子ったら

母の誕生日をちゃんと覚えてくれていて

こんな素敵なプレゼントまで。

f:id:asahi11071005:20220704145054j:image

少ないお給料で

何もかもひとりでやってるんだもの。

 

こんなコトしなくていいのに•••ナンテ。( ; ; )

 

なんだか

 

ウチに帰ってからも、ずっと眺めてます。(笑)

 

 

その夜は次女も一緒にホテルに泊め

お喋りに花を咲かせました。(^ ^)

 

夜中

娘の蹴った布団を直しながらww

 

『寝顔、全然変わってないじゃん』

 

ぼそっと。(^-^;

 

 

最終日は

次女の誕生日プレゼントを買いにベイサイド。

f:id:asahi11071005:20220704145027j:image

前日とは打って変わって、どんよりした天気。

 

けど、ちょっと暑さが緩んで

過ごしやすかったですね。

 

 

楽しい時間はあっという間で•••

 

いつも通り次女を送り届け、私たちは帰路に。

 

娘との別れ際は、カラッとバイバイ。(^o^)/

 

•••しなきゃって、決めてますから。(笑)

 

 

で、ちょっと溜まってた記録。

f:id:asahi11071005:20220701123645p:image

f:id:asahi11071005:20220702102317p:image

f:id:asahi11071005:20220704115931p:image

 

 

走行距離700km以上を頑張ってくれた夫

お疲れさん!

 

ホント

みんな、いいヤツ。(笑)