なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

爆睡

 

昨日、義母が予定通り入院しました。

 

ゴキゲン!wwとまでは言えずとも

前回みたいな悲壮感wwなく行ってくれて

ホッ。(*^^*)

 

先週は

娘と夫と私のワクチン接種から始まって

突然過ぎる伯父の病死

その上、夫が車で物損事故を起こすという

とんでもないおまけまでついて٩(๑`^´๑)۶

 

なんとも、落ち着かない毎日が

続いておりました。

 

自分じゃ疲れたなんて意識は無かったのですが

昨日、義母を送り出した後

気が緩んだのか?

 

知らぬ間に

リビングで眠ってしまったようで・・・(^^;

 

目が覚めて、ビックリ!

 

だって、ほんの一瞬ウトウトしたつもりが

なんとガッツリ2時間!(^◇^;)

 

あはっww

気絶してたのかと思っちゃいました。

 

けど、その後なんだかスッキリで*\(^o^)/*

 

やっぱ、睡眠は大事ですねぇ。(笑)

 

 

さっ、でもまだまだ。(^-^;

 

木曜日には義母の退院

そして土曜日は、いよいよ長女の結婚式。

 

もちろん次女も出席しますから

めちゃくちゃww久しぶりに帰ってきます。

(前に帰省したのはいつだったかしら?)

 

なので

もう一踏ん張り、頑張りますっ!٩(^‿^)۶

 

 

先日の、ワクチン接種の日の晩ごはん。

念のため、どんぶり以外は

前日に仕込んでおきましたが

接種当日は、ブロ友さんに伺ってた通り

フツーに元気でした。σ(^_^;)

f:id:asahi11071005:20210906213810j:image

焼肉丼

人参しりしり(卵、切らしてましたww)

かぼちゃサラダ

豆腐 葱 きのこの味噌汁