なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

時ぐすり

 

少し、日が長くなりましたね。(^-^)

 

寒い毎日が続いていますが

季節は確実に進んでいるのだと感じます。

 

去年の秋

突然亡くなった伯父の奥さんから

電話をもらいました。

 

あいにく留守にしておりましたから

留守電に用件が入っていたのですが

 

その声に、ずい分張りが戻っている気がして

なんだかホッとしました。

 

だからと言って

自分以外の人の哀しみの

本当の深さを知る事など

出来るはずもなく・・・

 

せめて

時ぐすりが効いてくれていますようにと

願うばかりです。

 

 

さて、昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20220115191558p:image

オールベージュww

ベージュって、とても好きな色なんです。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220115191605p:image

ロングカーディガン Rag out

パンツ                       Honeys

コート                       olive des

ブーツ                       madras

 

 

と、昨日はぜんざいを作りました。

f:id:asahi11071005:20220116133904j:image

ウチの娘たちは

小豆系の甘さが苦手なのですが

夫と義母は大好物。

 

おまけに餅にも目がないんでww

ぜんざいは最強タッグです。*\(^o^)/*