なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

3回目

 

今朝

義母が3回目のワクチン接種を受けました。

 

オミクロン株による第6波

来る来るとは言われていましたが

ここまでの感染力とは・・・。(>_<)

 

いくら重症化しにくくとも

やはり、高齢者の感染は心配ですから

早くに接種出来て一安心しました。

 

ただ

病院が混んでたからか?

昨日のデイサービスの疲れが残ってるのか?

 

帰宅後

義母のご機嫌はあまりよろしくなく・・・。(^^;)

 

すると夫は夫で

義母のその態度に、カッチーン!o(`ω´ )o

 

ちょっとちょっとww

これから副反応が出てくるかも?だもの

 

「絶対怒らせちゃダメッ!」

 

妻、夫にそれはきつくきつく・・・。(^◇^;)

 

本人たち、全力で否定し合いますけどww

 

導火線が短過ぎの、似たもの親子です。(笑)

 

 

さて、今日の記録。

f:id:asahi11071005:20220120114909p:image

L.L.Beanのバッグはいつかの雑誌の付録です。

今時の付録ってすごく良くてww

結構毎月楽しみなんですよね。(^ ^)