なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

やっと

 

長女

本日、無事1回目のワクチン接種を

済ませる事が出来ました。*\(^o^)/*

 

やっとwwです。

 

それにしても

若い子のリサーチ力はスゴイです。(^^;

 

一昨日、こんな⇩コトがあり

asahi11071005.hatenadiary.com

 

娘夫婦、一度は結婚式前のワクチン接種を

諦めかけたにもかかわらず

 

その後、SNSで情報を集め

昨日にはまた

接種会場を見つけてしまうのですから

ビックリです。(笑)

 

まぁ、今回は単に

運に恵まれただけかもしれませんけどね。

 

運と言えば・・・

異物混入が疑われるワクチンにあたるという

娘のアンラッキー?に

私までもが凹んでしまいそうでしたけどww

 

そんな事態も、捉え方次第で

ポジティブに切り替えられるのだと

そう思い直せたのは 

頂いたコメントのおかげです。(*^^*)

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

さて

そんなこんなで、気忙しくしてるうちに

明日は夫と私の2回目の接種です。

 

あ〜、どうなることやら。(^-^;

 

夫は何故か?

自分は軽い副反応で済むと

根拠のない自信に満ち溢れww

 

これまた何の根拠も無い想定で

副反応で寝込む?であろう私の看病を

する気でおりますがww

 

はてさて、結果はいかに?(笑)

 

さっ、とりあえず

万が一

夫の予想が当たってもいけませんしww

 

今日のうちに

やれる事、やっておこうと思います。٩(^‿^)۶

 

 

おっと、その前に今日の記録。(笑)

f:id:asahi11071005:20210827154350p:image

ニット  ROPE

ガウチョ GU

 

このニット、長女とおソロですが

哀しいかなww着る人によって

お揃いとは思えなくなるものですね。(^◇^;)