なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

休日

 

夫と映画を観て来ました。

 

ブロ友さんがご紹介されていた

『HOUSE OF GUCCI』を早速。(^-^)

 

混んでるようなら止めるつもりだったのですが

ウェブ予約した時点で、客は私たち2人だけ

 

で、実際入館してみても

広めの館内に10人もいないくらいガラガラ。

 

この映画

私、観る前はなんとなく

ゴッドファーザー』みたいな内容?

って思ってたんですよね。σ(^_^;)

 

<イタリア><富豪><ファミリー>ときたら

なんだか勝手にイメージしちゃって。(笑)

 

でも、まったく違いました。(^◇^;)

 

あっ、キャストの中に

アル・パチーノはいましたけどね。(笑)

 

ネタバレするといけないので

詳しい感想は書けませんが

 

何にしても、ガガ様ww

私はとてもハマり役だと思いましたし

ストーリーも非常に分かり易く

楽しめる映画でしたよ。(^-^)v

 

 

それと

 

義母の3回目ワクチン接種の副反応ですが

 

おかげさまで

少し腕の痛みがある程度で済みました。

 

それにしても

 

イスラエルじゃ

4回目のワクチン接種が始まったとか。(@_@)

 

う〜ん

やはりこの先もずっと

続けなければいけないのでしょうかしらね?

 

私も娘も、それなりに副反応がありましたから

そう思うと、ちょっと気が重いです。(^^;)

 

 

さて、記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220122130037p:image

シャツ UNIQLO

ニット H&M

パンツ Honeys

バッグ Tory Burch

 

今日も寒いですねぇ。