なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

貰いモノ

 

まだまだ海外旅行なんて

行けそうにはありませんから

長女たち、とりあえずハネムーンは

国内の何処かを、のんびり旅するつもりの

ようです。

 

学生の頃から

海外旅行が趣味みたいな娘は

きっと残念でしょうが

こればかりは仕方ないですね。

 

 

長女

見た目はホワッとして

頼り無げな子なんですけどねww

 

平気でひとりで、ヨーロッパまで

友達に逢いに行ったり

国内なら高速乗って

ズンズン何処でも行っちゃうんです。(^-^;

 

運転なんかも、夫より上手い。(笑)

 

男の子を育てた事がないので分かりませんが

ウチじゃ、長男長女がいるみたいでww

楽しいです。(^-^)

 

母はいつも

長女から<元気>を、次女からは<癒し>

を貰って、頑張れる。٩(^‿^)۶

 

あっ、けど

それもこれも、夫から頂くww

<安心>あってこそでごさいます。(^ー^)

 

 

勝手にパンシリーズ(笑)

 

昨日はセサミパンでした。

 

黒ごまが香ばしくて、なかなか美味。(^_^)v

f:id:asahi11071005:20210421124403j:image