なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

風呂そうじ

 

夫、週のうち2~3日はリモートワーク。

 

おまけにww、土日は休みなので

ウチに居ない方がめずらしくなりました。(^^;)

 

あ~、定年前にこんな事になるなんて。(笑)

 

いやいや別に

夫がウチに居ると、困るとか迷惑だとかww

決してそんなんじゃないんです。

 

が、どうもまだ慣れません。

 

夫は夫なりに、気を遣ってるのか?

 

ゴミ出しや庭の水まきなんか

せっせとやってくれ

助かる事はたくさんあるんですけどね。

 

ただ、上手く言えませんが・・・

 

『パパは、ホントにこれで

毎日、楽しい?充実してる?』

 

みたいなww

ふと、そんなコトを思ってしまう時もあって。

 

なんせ長年

仕事仕事の人でしたから。(笑)

 

だから、この間も

風呂そうじをしようとしてた私に

 

「いいからいいから、俺やるよ」

 

そう言ってくれたのに

 

「いいよいいよ、アタシやるから」って。(^^;;

 

そしたら夫

 

「こういう時、『ありがと、パパ』って

言ってくれたら嬉しいんだけどなぁ」

 

大きなひとり言つぶやいてww

 

どんどん風呂そうじ始めちゃいました。(^◇^;)

 

 

うん、世の中が変われば

そりゃあ色々変わっていくんですものねぇ。

 

もしかすると

取り残され気味なのは私の方で

 

イノシシみたいなww夫は

とっくに前を向いているのかも?(笑)

 

・・・ってコトで(^_−)−☆

 

よしっ!次からは

 

「ありがと、パパ」だな。(^-^)v

 

 

 

先日の、長女の結婚式のお花が

そろそろ終わりに近づいたので

残してあげられたらと

一部をドライフラワーにしました。

f:id:asahi11071005:20210921092852j:image

ふたりの新居に、飾ってくれるかな?(^-^)